ナーシングホームアイプラス
アイプラス通信

新型コロナウィルス感染対策を強化


2020年2月20日

新型コロナウィルスについては、風邪やインフルエンザ同様にまずはマスク着用を含む咳エチケットや手洗い、アルコール消毒等により、感染経路を断つことが重要です。

当施設においても感染対策を強化いたしました。

①職員は、各自出勤前に体温を計測し、発熱等の症状が認められる場合には出勤を行わないことを徹底する。

②面会については、可能な限り、緊急やむを得ない場合を除き、面会を控えていただく。やむを得ず面会されるときは施設の玄関にてアルコール消毒、マスクを着用していただく。

③委託業者、納品業者等についても、物品の受け渡し等は玄関など施設の限られた場所で行う。

を実施いたしております。


毎日、施設の見学会、介護相談会を開催いたしております。


2020年2月16日
「老人ホーム入居までの手引き」

高齢者介護施設をお探しの方、ご家族様の介護についてお困りの方は

ぜひ、お気軽に施設の見学、介護相談にお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

なお、只今、施設見学、介護相談をされたすべての方に

「老人ホーム入居までの手引き」を無料で差し上げております。


空室ございます。


2020年2月10日

現在、空室がございます。入居のご希望など、お問い合わせください。

施設案内はこちら

お問い合わせ先はこちらから

施設見学・相談の申込み

365日WEBからいつでもお申し込み

無料相談申込み

お電話でお申し込み

無料体験申込み

【名称】ナーシングホームアイプラス二子 【住所】愛知県一宮市萩原町萩原字大日21番地
【電話】0586-82-7005
【FAX】0586-82-7006
【名称】ナーシングホームアイプラス朝宮 【住所】愛知県一宮市萩原町朝宮字神ノ木70番地1
【電話】0586-82-6700
【FAX】0586-82-6702
会社概要個人情報保護方針防犯・危機管理体制お問い合わせ