ナーシングホームアイプラス
アイプラス通信

中日新聞6月21日(日)朝刊にて、 アイプラスの取り組みが紹介されました。

2020年6月21日

オーダーメード枕を利用者様へプレゼントし、笑顔になって頂く取り組みが中日新聞6月21日(日)朝刊にて記事として紹介されました。入居生活の大 半をベッドの上で過ごされる入居者様の睡眠環境を良くしていく取り組みに、中日新聞の記者様もこの取組に共感していただき、この話を広めたいと記事として 取り上げられました。
私達アイプラスの想いは利用者様の安心・安全な入居生活と笑顔の溢れる日々を過ごしていただくことです。今後もアイプラスのテーマで愛情をプラスすることを続けてまいります。

オーダーメード枕で老人ホームに愛と優しさをプラス。

2020年6月16日

コロナウィルスの影響で病院や介護福祉業界はピリピリした雰囲気の中、利用者様やご家族様の心的負担も大きくなっています。そこでアイプラスのスタッフで話し合い、利用者様にたくさんの笑顔をお届けできるようオーダーメード枕をプレゼントする企画をスタートしました。

肩幅や体型などに合わせた枕を制作することにより、より快適な睡眠をとっていただけるよう睡眠環境診断士の協力のもとその場で制作致します。

長く続く入居生活に快適な睡眠環境を提供し、愛と優しさをプラスします。

Y・Nさんお誕生日おめでとうございます。

2020年6月5日

今年で86歳をむかえるY・N様の誕生日をお祝いしました。美味しいケーキとアイプラスの特製寄せ書きをプレゼントして、笑顔の絶えない一日となりました。利用者様が笑顔になるとスタッフも自然と笑顔になる素敵な一日でした。

看板設置しました。

2020年6月1日

場所がわかりにくい、通り過ぎてしまう等のお声を頂く機会が多かったので、施設壁面に看板を設置しました。遠くからでも目に入る大型の看板です。ご来所の際は看板を目印に起こし下さい。

施設見学・相談の申込み

365日WEBからいつでもお申し込み

無料相談申込み

お電話でお申し込み

無料体験申込み

LINEでお申し込み

無料体験申込み

【住所】愛知県一宮市萩原町萩原字大日21番地
【電話】0586-82-7005
【FAX】0586-82-7006
会社概要個人情報保護方針