ナーシングホームアイプラス
アイプラス通信

まるふく介護アイプラス歩道橋

2021年2月15日

アイプラス歩道橋
県道155線沿い二子駅近くの歩道橋にネーミングライツの制度にて広告を掲載しました。ネーミングライツとは命名権であり、愛知県の管理する歩道橋に名前を広告として掲載する制度のことです。ネーミングライツを行うにあたり、歩道橋周辺の清掃などの維持管理のお手伝いをさせていただきます。
歩道橋に「まるふく介護アイプラス歩道橋」と広告をスタートするにあたり、地域・社会に今まで以上に貢献し、たくさんの人から愛される企業であり続ける所存です。
お近くを通られる際は、是非「まるふく介護アイプラス歩道橋」の広告をご覧ください。

節分に豆まきの レクリエーションを開催

2021年2月14日

ダンボールで作った鬼の口めがけて、ボールを投げ込む豆まき大会を開催しました。ご利用者様とスタッフみんなで楽しむことが出来ました。ボールを投げる僅かな動作ですが、筋力や身体能力の維持に繋がります。これからも楽しみながらレクリエーションを開催してまいります。

DIYで手作り パーテーションを作成。

2021年2月5日

共有スペースにスタッフが事務作業をするためのスペースを用意しました。3密対策の一環として、事務所の人数を減らし、パーテーションにて飛沫感染予防のためにDIYでパーテーションを作成しました。

ナーシングホームアイプラス いい湯だなバージョン

2021年2月3日


みんな知っているメロディのいい湯だなバージョンを皆で歌って踊って楽しみました。。

ナーシングホームアイプラスのテーマソング

2021年2月3日

ナーシングホームアイプラスのレクリエーション。アイプラスのテーマソングでご利用者と歌と踊りを楽しみました。

資格取得支援にて 初任者研修をみごとに合格

2021年2月3日

アイプラスの資格取得支援にてみごとに初任者研修を合格した福嶋涼一さん。今後はプロとしての自覚を持ち、知識を増やして今後入社してくる後輩たちに指導できるようなりたいと抱負を語っていました。今後の活躍に期待します。

施設見学・相談の申込み

365日WEBからいつでもお申し込み

無料相談申込み

お電話でお申し込み

無料体験申込み

LINEでお申し込み

無料体験申込み

【住所】愛知県一宮市萩原町萩原字大日21番地
【電話】0586-82-7005
【FAX】0586-82-7006
会社概要個人情報保護方針